お疲れ様です、

イメージ 1

昨夜の雨が 嘘のような 見事な青空~!

そんな今日、
オレンジライドというイベントが行われました~。

自転車で 島中を回るんだけど
競争じゃぁ無くて 完走を目指すっていうイベント。

あいにく 僕は仕込みの時間だったから
表に出て 応援は出来なかったけど
家の中から みてましたよ。

当初は
「順位を決めるわけじゃなく
走り回るだけなら お金を払わなくても
普通に 走れるのに・・・・。」って思ってたけど
出走者が 楽しんで走られてるから
それはそれで 意味があるんだなぁ・・・って。

毎回 沢山の方が 来られてるから
やっぱ 良いイベントなんだと・・・。

それにしても
イベントが終わって
自転車で走って帰られてる方も多くってね。

あれだけ走った後でも 走って帰られるってぇのが
何か凄いなぁ・・・って。

しっかり 瀬戸内の景色を楽しんで
また来られたら いいなぁ・・・。