安芸灘大橋、

イメージ 1

買い物帰り 久々に登ってみた~!

いつも思うけど
バイクで走ってたら そんなに感じないけど
ココから見れば かなりの上り坂なんですよねぇ。

自転車乗りさん達 尊敬しますよ。

でもね 初めて通った人には
来たときは 雄大さに感激でもされるけど
帰りは 試練になりますよねぇ?

信号の所から ず~~っと上り坂、
ココを通らなきゃ 帰れないっていう・・・。

以前 家まで歩いて帰った時
いくら歩いても 進んだ感が無くて
それでも 振り返れば 料金所は かなり遠く、
「何時まで登るんだ この坂?」なんて思いましたから。

だから 自転車乗りさん 尊敬するんですね。

そんな感じのする「とびしま海道の玄関」
安芸灘大橋の話でした~。