ちょっと お散歩、

夜勤明け ちょっと疲れてるけど
あまりにも良い天気なんで ちょっと走ってきました~。

最近 ライダーに そこそこ人気の「安芸灘とびしま海道
実は 僕 今回が2回目なんですねぇ。

その気になれば いつでも行ける所なんですが
そんなに 気が向かなくて・・・・。

さてさて、
走ってる海岸線の道のりは 普段と あまり変わらず
ごく日常の風景なんですが
街中では やっぱ 知らない町なんで 戸惑うところ・・・。

慎重に流しながら 岡村島に渡る橋の手前、
家を出るのが遅かったから ここで時間切れとなりました。
イメージ 1

でも せっかくだからって 大崎下島1周して帰ったんですが
南側の道路がやたらと狭く 豊浜大橋までの距離が
やたらと 遠く感じましたねぇ。

午後5時 無事 家まで帰り 昼寝でもしようかと思ってたところ
友達が 遊びにきまして・・・・・。

最近 自転車 始めたらしく
「豊島 一周してきた~!」と・・・?

「僕も 今 そっちから 帰ってきた」って言ったけど
蒲刈では 北側の道路を走ってたそうだから
会う事は無かったですねぇ。

「今日で6回目」って事で ボチボチ練習してるらしい。
「来年の オレンジライド 出たい」って言ってたから
夢 叶うといいね。

あっ、
帰りに「日本最大級のジャングルジム」に登ったんですね。
ただし
一人で上るのは 恥ずかしいので
上から周ってですけど・・・・。

っでね、そこにあったのは 藤棚~!
イメージ 2

知ってれば 早く来てたのに・・・。