メンテナンス、

夜勤やってるのは 土曜日なのに
一番 体に響くのが月曜日だったりします。

友達には「もう 年だから 後々響く」って言われるけど
認めたくは無いけど 確かに・・・・。

まあ 今日はバイトが無い日なんで ゆっくり休めましたねぇ。

さてさて、
昨日渡った「豊浜大橋」では お色直しが始まってまして。
イメージ 1

見るところ 両端から 攻めて行くんですねぇ?

蒲刈大橋の時は 蒲刈町下蒲刈町が予算を分けてたようで
半分ずつ 塗り直しをやってたけど
ここは 両側とも 同じ豊町だから
一気にできるんでしょうかねぇ。

どうでも良い話なんですが
ちょっと思い出して 考えてしまいましたねぇ。

そういえば
姫路城も 現在修理してるようで
今行けば 天守閣の屋根の改修が見られるそうで
そんなのは めったに観られないから
出来れば 行ってみたいところ。

でも やっぱ 無理なんで 忘れる事にします・・・。