6月6日は、

イメージ 1

今年も「タコさんウインナーの木」に
たくさん 実がなってて笑いを誘ってくれますなぁ。

僕にとって
世界で一番 ほっこりさせてくれる木じゃぁないかと?
しばらく 前を通るのが癒される日が続きそうです。

さてさて
明日はいよいよ
「AKB27thシングル選抜総選挙の日」・・・・、
って その前に、
金星が 太陽の前を横切る日でしたよねぇ?

先日の月食 観るの忘れてて 少し残念だったから
楽しみにしてましてねぇ・・・・。

今回は 早起きしなくて良い時間帯、
日食グラス 再び用意して 待ち構えるのですが
ただ 対象が やたらと小さい・・・・。

僕の肉眼で 見えるのだろうか?

始まってても 確認できなきゃ
前回の雲みたいに イライラが積もるってもんですねぇ。

もしや
確認できても あまりに小さすぎて
感動も薄かったり・・・・・。