オマケは 時おり ノスタルジックに、

お客さんが持ってきた缶コーヒー、
その上に乗っかってるオマケに つい釘付けに~。
あれは バイクのチョロQじゃぁないかと!

って事で、
一つ買ってきましたよ。
イメージ 1

でも、
極度の甘党の僕は カフェオレ以外は飲まないのが日常で
他の物は 我慢して飲むって感じで
以前 微糖ブラックに付いてた時なんか
暖めて 我が家のミルクと砂糖を加えて飲んでましたねぇ・・・。

まあ
全8種類 コンプリートする気も無いので
あと2~3本くらいって事で
カフェオレの合間に 飲んでおきます。

ってぇ事で
最初に買ったのは HONDAのCB1100R、
当時は[ゴーイングレーサー]って呼ばれてたけど
現代からみれば 普通のツアラーですねぇ。

それでも
僕の好きな車種なんで 以前イラストにしてたりします。
イメージ 2

けっこう 迫力あるフォルムです。