訂正、やっぱヲタク、

極度の甘党の僕にとって
飲み慣れた缶コーヒー意外を買うって 希なこと・・・。

っで、
店の棚の補充をしてた時、
何気に目に入ったのが 缶コーヒーのオマケ。

でも、
以前 揃えた[ヨシムラ]や[ホンダ]の物って
そんな 感激するほどのものじゃぁ無く
今では 棚の中で転がっていたり・・・・。

そんな事も有り、
今回も 期待をせずに見てたんだけど
あったんですよ~
僕の気を引くものがぁ~!
イメージ 1

黄色ベースのストロボカラー
YAMAHA YZR500~!

あの 伝説のレーサー
“キング・ケニー”こと ケニーロバーツの乗ってたもの。

よく見ると
水冷並列4気筒で マフラー3本だけ束ねて中心の下に引き
残りの1本を クネクネと持ち上げて
フクラハギの後の方に出したところまで作ってる~!

押せばジャイロで自走するし
けっこう 遊べるものとなっております。

しかし・・・・、
なぜ レーサーなのに センタースタンドが付いてる?

ちょっと 笑っちゃいました。