ヲタクと 言えないかも?

イメージ 1

自他共にバイク・オタクと認める僕ですが
じつは
乗り継いできた車種は 選んで買った事が無いんですねぇ。

だいたい
予算の都合で 探して貰ったら
たまたまあったってぇのが真相で
「これが乗りたい!」って買ったのは
YAMAHAのTY50くらい・・・・。

でも、
乗り継いだのは どれも往年の名車ばかり!
乗る楽しさを知って ハマるのは必然的ですよね?

そもそも
車もバイクも 元を正せば ただの移動手段。
それに 思い入れなんかが入れば
趣味性が強くなりますよねぇ。

手放した後も 思い出になってたりします。

ってぇ事で、今日の画像は
僕が初めて買った車をCGで再現したものです。