先小倉交差点 今、

日中は そこそこ温和な天気でも
夜になると グッと冷え込む冬らしい気候になりました。

そういえば
コンビニへ 何時も帰りに寄ってくれる工事関係者、
今日から三次に出張って言ってたけど
三次といえば 雪が積る 広島県でも 寒冷の地。

仕事とはいえ 大変ですよねぇ。
無事 帰って来ることを 祈ってます。

さてさて、
拡張された 先小倉交差点、
今日 通ってたら 真ん中の道路が剥されておりました~。
イメージ 1

ココが完成されれば 一気に8車線の広い道路になりますねぇ。

8車線って 呉市の中では 1番広いんじゃぁないかと・・・?

横断歩道も やたらと長くなるから
渡るのにも 大変そうです。

まあ
僕は たぶん 渡る機会が無いと思うから 関係無いけど・・・・。