恒例 走り初め・・・・が、

正月三ヶ日 バイトの出勤だったので

本日 やっとの正月休みの日

何処か遠出をしようって ず~~っと考えてたのに

目覚めれば 昼過ぎになってたって・・・・。

 

半日でも走り回れば それでも十分なのに

明日は 食堂の営業再開の日だから 仕入れもしないと。

 

結局 地元「とびしま海道」 一回りしておこうって走り出したけど

そういえば ガソリンの残量 確認してなかったって。

 

蒲刈島→豊島→大崎下島って渡ったところで

広めの場所を探して停車

予想通り 残量少な目で 一回りは無理しょうで

残念ながら ここで帰路へ。

f:id:tokkin58:20200105014957j:plain

とわいえ このまま帰るのも心残りなんで

給油を済ませて そのまま下蒲刈島を1周してからの帰宅。

 

「来年は しっかり計画をたてて」って 鬼が笑いそうな・・・・?

 

たぶん 来年も・・・・。