安芸灘の風、

この前のミーティングの時 メンバーが持ってきた情報、
[安芸灘の風]って歌があって
どうも 地元 とびしま海道のイメージソングのようで
有線放送で話題になってたって・・・・。

それが
有線放送大賞 新人賞と問い合わせ賞を取ってたって・・・・。

知らなかった・・・・・・。

って事で、
YouTubeで検索かけたら プロモらしきものがありましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=DoQO4RDiRgQ
っでね、
とびしまの各 島々の地名・観光地なんかが
歌詞に埋め込まれてて なかなか楽しい・・・・。

っが、
1番が岡村島 2番が大崎下島ってなってて
3番に下蒲刈、上蒲刈、豊島がマトメて入ってるとゆう・・・・。

まあ、
一番ずつ作ってたら 5番まである 長ったらしい曲になるから
そんなもんかなって・・・・。

でも、
ちょっと ハマっております~。

あっ、
是方博邦氏のHPのアドレスが替わったってお知らせがありましたので
紹介しておきます。
http://hp.did.ne.jp/korehirokun/
しかし・・・、
是方氏も アメブロやってたとわ・・・・。