あまい?

イメージ 1

今日の注文は 難なくこなし
昼のお客さんも多めだったから 良い一日だったな。

って事で、
またまた 明日の仕込みで この時間・・・。

明日の巻寿司の予約は ほとんど昼までだけど
2時間ぐらいで こなせる量なのね。

ただ 2本だけ 8時半の注文・・・。

さてさて 何時に起きようか?

当然 起きてすぐ巻けるわけではなく
ご飯は タイマーで炊けるものの
桶に取って 寿司酢を混ぜて 冷まさなきゃいけない。

8時だと ギリギリだから やっぱ 7時半?

って悩んだあげく
目覚ましをセットしたのが 7時50分・・・。

結局は ギリギリまで 寝たいって・・・。

「これで良いのか?」ってところだけど
何かあったら 結局は 自分に返ってくるので・・・。