LED電球、

イメージ 1

先々週だったっけ?
コンビニの処分品の中に
電球型LEDが3割引きで売られてまして・・・。

今をときめくLED照明、
省エネと長寿命は魅力ですよねぇ。

我が家のトイレ 現在 電球型蛍光灯を付けてるんですが
コレ スイッチ入れてしばらくは薄暗く
時間が経って だんだんと明るくなるんです。

でもね
そんな トイレで長居する人はいないから
ちょっと 使いかってが悪いところ・・・・。

だから LEDも良いかなぁ・・・って。

っで パッケージの仕様の欄をみると
「電球の30W相当」って・・・・・?

30Wって けっこう暗いですよねぇ?
付けても薄暗かったら 使えませんよね。

でも LEDの30Wって 明るいかもしれないかも?

なんて悩みながらの先週
ついに半額になったけど・・・・。

洗面所照明なら 使えるかな?って思いながら
結局は買って帰るの忘れて
今週 出勤したら もう 無くなってたって・・・。

買っておけば良かったのか 買わなくて良かったのか・・・。