今頃だけど、

イメージ 1

スーパーに行ったら
LED電球が 半額処分になってたから
けっこう悩みながらも 買ってきました~。

それにしても
40Wと60Wじゃぁ 倍ほど値段が違うのね?
普通の電球なら 20Wも100Wも同額なのに
やっぱ 材料が違うのね?

さてさて
買ってきたLED電球
店のトイレに付けてある 電球型蛍光灯と
交換しました。

なにせ 電球型蛍光灯
点け始めが薄暗く 時間とともに 明るくなるので
短時間が勝負のトイレでは 使い勝手が悪い。

点けっぱなしの状況もあるので
それなりに使ってたけど やっぱねぇ。

って事で
付け替えたトイレの照明は
40Wでも けっこう明るい。

買って良かったねってな結果でした~。