ウインカー交換、

って事で アマゾンンにて購入~!
イメージ 1
そもそも 友達に売った時
全塗装とともに LEDに交換されてまして・・・・。

ただ このウインカー 小さいし 暗いし
なによりデザインが すり減った石鹸みたいで 好みでは無い。

そんな折 いつの間にか レンズが無くなって
むき出しになってて 換えなきゃなぁとわ思いながらも
そのままにしてたんですけどね。

っで 先日 修理をしてた時
カップラーをセロテープでぐるぐる巻きにしてるから
取り外せないもんで フレームに乗せてたところ
強風にあおられ 根元から 抜けちゃったと・・・・。

慌てて アマゾンに注文したっていう流れです。

っで 買ったのは 電球型のやつ、
23Wだから かなり明るい。

思ったより 大きかったけど 主張があって良いかな?

さてさて 走り出す準備を・・・・。