油断は禁物、

イメージ 1

今日から 世界陸上 始まりましたねぇ。
世界の頂点が競い合う姿ってぇのは
見てて 心躍るものがあります。

それに
初日から いきなり 女子マラソンとわ・・!
日本のメダルが期待できる競技
そりゃもう 楽しみにしてたんですよ・・・。

ただ 2時間半の長丁場、
最後の30分だけ見ればイイかなって
何時も観てる 裏のバラエティー番組に
チャンネル替えてたんですね。

店の後片付けをしながら観てたんですけど
つい 次の番組も観てしまって・・・。

慌ててチャンネルを替えたけど
すでにマラソン 終わってて・・・・。

「結果はどうなった?」ですよ・・・。

っで
結果を知ったのは 2時間後、
福士選手の銅メダルを聞いて
見逃した事に ちょっと後悔・・・・。

スポーツニュースを見ても
結果が解かってるので も一つ盛り上がらず。

明日から しっかりチェックね~!