幕末好き?

イメージ 1

バイトから帰って 何時ものように
遅めの夕食をとりながら Eテレの2355~。

観終わって 何か面白い番組が無いかと チャンネルを替えてたら
「サムライ先生」ってぇのをやってて・・・。

途中からだから よくわからないけど
何か お侍さんが 現代にタイムスリップしてる話なんだけど
「タケチ先生」って?

もしや?

気になるので 見続けてたら やっぱ 武市半平太~!

さらに 終わりごろには 竜馬も出てきて・・・!

なんと 来週の予告なんか
奥さんの 富子さんも?

内容は 云々として 配役がね
幕末好きの僕には ドンピシャ!

これって アレですかねぇ
逆・戦国自衛隊っぽいやつ?

もっと 他にも タイムスリップしてる?

って事で
来週からは しっかり見よう。