考えすぎ?

イメージ 1

HONDA純正ジャンパーね、
以前 ショップの店員に貰ったもの~。

風に当たりながら走ってると疲れるので
夏でも Tシャツの上に 一枚羽織って走るんですが
直射日光を避けるのと
コケた時に 皮一枚違うので
そういう意味も兼ねてるんですが・・・。

でも コレね ナイロン製なんですよね。

コレ着てコケた場合
ナイロン製って 摩擦で溶けて かえって火傷したりするんですよね。

コケなきゃ 大丈夫って話ですが
何が起きるか解からない 交通戦争、
コケたくて コケるわけじゃ無いけど
大丈夫とわ 言えないわけで・・・・。

って事で
あまり着なくなったジャンパー
それでも 大事に とっております。