人間 エライ!、

イメージ 1

今日は バイト休みだから 家でまったり。

っで 肩はってぇと
朝起きたら かなり軽くなってて 痛みが無くなってる。
まだまだだけど
腕も そこそこ 上がるようになってる。

昨夜 何時も 浴びるだけだったけど
ちゃんと湯船に使って ゆっくり動かしてた
風呂上りも すぐに湿布を貼ってたから
たぶん それが効いてるのかも?

それにしても
片腕が動かないのって かなり不便ですよねぇ?
風呂に入って 頭を洗うのも困難、
体を洗うのなんて もっと大変~。

ってその前に
服を脱ぐだけでも なんとモドカシイもの。

昨日なんか バイト先で ユニホームを着るために
10分 早出したものです。

いやぁ
正直 病院に行こうかなって思ってたけど
人間の治癒力ってのは スゴイ力ですよねぇ。

今まで生きてきた中で 随分 助けられましたから~。