桜はまだか?

イメージ 1

本日のご来店 親子連れのお二人、
いきなり「ブログ 見てますよ~。」って・・・・。

「えっ?あっ・・・おっ、えっ?・・・」うろたえる僕。

いやぁ いつも言ってるけど 恥ずかしいですねぇ、
現実の僕を見られるってぇのは・・・・。

訪ねて来られるのは 嬉しい事であり恥ずかしい事であり
何だか モドカシイような・・・。

まぁ 嬉しいんですけどね。

ちょっとばかし忙しかったから あまり話ができなかったけど
また来られることがあったら 小ネタでも披露しますんで
その時は よろしく~。

さてさて
夕方から 少しだけ時間をとって
物見橋公園の桜の状況を みてまいりました~。

まだ ちょっと早いようで 満開とわ言えないところ。
火曜日あたりでしょうかねぇ?
時間があったら 是非 再度 来ようって。

しかしねぇ
写真でも解るくらい ここは木が密集してて
満開になると 空が見えないくらい。

つまり 満開の写真を撮りにきても
薄暗い桜しか写せないから これも モドカシイ・・・。

それに 昼過ぎからは 日蔭になるから余計・・・。

単純に 桜を楽しむだけなら 良いんですけどねぇ。