正月休み、

イメージ 1

慌ただしい年末も 無事 何とか終え
年もあけ 一応 正月休みには 入ってるのですが・・・。

元旦は 前日 残ってた後始末をし
2日に受けてる 巻寿司の仕込みを済ませ
夕方から バイトの出勤~。

それも 1時間早出。

2日は 予約の巻寿司をこなし
またまた バイトへ 出勤でして
本日 3日 やっと何も無い 正月休みらしい日。

ただ
何か 少々 体がダルく やる気も起きないので
今年の走り初めは 中止。

結局は 1日中 コタツの中で
テレビを見たり 録画してた番組の整理と編集をしてました。

明日は また 5日の開店準備があるわけで
結局は 遊びに行けるのは 今日1日限りって・・・。

たぶん 数日後
何処にも行かなかった事 後悔するんだろうなぁ・・・・?