お勉強、

イメージ 1

後輩が バイク雑誌 持ってきてくれた~。

5年前までは 毎月買ってたんですが
バイクにも 段々と乗れなくなったし
あれこれ 忙しくて 時間が取れなくなったし
記事の内容が あまり自分とかけ離れてきたし
なにより 値段が高くなったから
もういいかな?・・・って 買うの 辞めました。

それでも ネットで 色々検索してるし
これといって 不自由は無かったんですけどね。

ただ
ネットの世界では 自分の興味が有る物しか見ないから
バイク業界で提示してくるものは 入りにくく
一歩遅れて知るって言うのも モドカシイもの。

だから 古い雑誌でも さかのぼって 知ることができるから
けっこう 有難いもの。

基本 バイク雑誌を買ってたのも
お絵描きの資料にするため って事もあったから
そういう意味でも 勉強になる。

さてさて
最近 また バタバタしてるから
どこまで 読む時間が取れるか・・・・?