10年後、

イメージ 1

今日も カセットテ-プのデジタル化 作業中~!

いやぁ~、
やっぱ ジェフ・ベックって
天才って言うより 職人さんだねぇ?
もう トリッキー過ぎて どう弾いてるのか解かんない・・・。

まあ
コピーする気も無いんですが・・・・。

さてさて
今日も 世間では休日中~!
我が家に 親子2人が チャリで2度目のご来店~。

なんか いいねぇ、
お子さん 小学校の中学年くらい?
現代版 公園でのキャッチボールって言うか・・・・。

お父さんの後ろを 一生懸命 追っかけてるのか
それとも 父親が 後ろで 声援してるのか
想像するだけでも・・・なんか いいねぇ。

きっと 良い思いでになるんだろ?
蒲刈に よく 走りに行ってたなぁ・・・」って。

お父さんも そう
息子が大きくなって 結婚式のスライドショーで
しみじみ 思い出すんだろうねぇ。

我が家も 思い出の片隅に 残ってたら嬉しいね。
大きくなって 思い出して 立ち寄ってくれたら・・・。

そんな事を 想像してるから
食堂 やめられないね。