仲間 なかま、

イメージ 1

昨日の残り1枚、
橋が見えるだけで 単純に嬉かったり・・・。

そんなこんなの今日、
我が家の商売道具 プロパンガス会社のお兄ちゃんが
食事に来てて 色々話してたら
ギター やってたって~。

1年ぐらいの付き合いなのに知らなかったって・・・。

とうぜん 盛り上がって
調子に乗って ギター 弾きまくったり・・・・。

そういえば
10年来の知り合いの建具屋さんも
ギターやってるって 最近知ったり・・・・。

なんかねぇ
昔 週イチで来てた 酒屋さんを思い出しましたねぇ。

毎週 二人で ギター弾きまくってたから
火曜日が来るのが 楽しみでした。

とにかく
ギター弾いてた
若しくは 弾いてるって人に逢うだけで
嬉しくなる 今日 この頃です。