ちょっと お散歩、

蒲刈の林道って まるでクモの巣みたいに
張り巡らされてて
僕はまだ 1割程度ぐらいしか 知らないわけで・・。

って事で
気になってる場所に 行ってまいりました~!

但し
散歩って言っても 時間が無いので車で・・・・。

住吉浜から 山越えで 大地蔵に抜ける道の途中
脇道から林道に入ります。
イメージ 1

するってぇと
いかにも遊歩道らしい手すり(?)が目に入ります。
イメージ 2

10mほど駆け上がると
そこは梶ヶ浜海水浴場の真上~!

それにしても 危険な場所にたたずむ長椅子・・・。

眺める景色は なかなか最高だったりします。
イメージ 3


山の尾根伝いの公園で けっこう 危なっかしいけど
けっこう 楽しい場所でしたねぇ。
イメージ 4

ちなみに
梶ヶ浜からも 歩いて上がれるようだけど
工事中の高層ビル並みのツヅラ折り階段だから
気力と体力と根性が必要ですねぇ。

僕は 車で正解だったと・・・・。