根本的に ギタリスト、

最近 やたらと眠い・・・。

いえいえ、
決して 夏ばてしてるわけでは無いんですが・・・。

解決策に 早めに寝ると 早めに目が覚める・・・。
何も解決しないままの繰り返し・・・。

結局は
空いた時間に 昼寝なんか やってたり・・・。

っで、
夜になっても なかなか眠れず・・・・。

って事で、
以前 録画したVTRを観ておりました~。
素材は「日本のロック40周年」
ロック誕生から 日本語論争 ロックが世間に認められるまでの
歴史を テーマに沿って映し出されます。

そこで つい繰り返して観てしまうのが
「クリエーション」
イメージ 1

僕が ロックギターにハマるきっかけになったバンド~!

映像を眺めてると
「あぁ そうだ、僕の原点は ココにあったんだぁ!」って。

あの頃を思い出し、
ギターを手にとって コピーしてたフレーズを思い出しながら
弾きまくってみたりして・・・・・。

やたらと盛り上がってみたけれど
現実に帰って ちょっと 脱力感・・・・。

何処かへ行って 弾いて来ましょうかねぇ・・・・。