冬の とある暖かい日、

イメージ 1

ってな事で
今日は やたらと暖かく 外に出てても寒さを感じないくらい。

それでも 夜には どうせ寒くなるんだろうと
しっかり着込んで帰ったのに
安芸灘大橋の気温8℃~!

温度計 壊れてるんじゃぁ無いかって思うくらい。

ってその前に、
リード号が セル一発でかかったんですよ~!

何時もはグズって 最終的にキック3回で
やっとエンジンが目覚めてたのに
セルで それも クランク1回転ぐらいで~!

逆にビビっちゃいましたよ。

帰りも あまりに調子が良いので
壊れる前兆じゃぁないかと ドキドキ・・・・。

無事 帰ってきた時は 胸を撫で下ろすと・・・。

まあ
たまには良いかって事で
めでたし めでたし~。