冬が来る前に、

イメージ 1

安芸灘大橋 午後11時の気温13℃~!
そりゃぁ 寒いハズですわ。

一応 着込んで帰ってたけど
温度計の表示を見たら 余計に寒く感じるっていう・・・。

あぁ、
新しい 上着が欲しいね~。

今の 気に入ってるのね
撥水加工してるし チャックの所にフラップが付いて
水が入らないようになってるし
ハーフコートタイプだから 腰も暖かい。

襟も高めで 裏地も優しくて・・・・。

ただ 冬場は ほぼ毎日着てるから
けっこう くたびれてきてる・・・・。

また ホームセンター 廻ってみようかな?
もっと強力なのが あったらいいなぁ~。

いっそ 思い切って
ワークショップ 行ってみようか?

あそこなら スゴイにがありそう?!