ツーリング、

イメージ 1

今日は ライダーさん4名様 ご来店~。

いやぁ~、
らいだーさん たくさん来られると 気持ちが高まって
つい お話し したくなります。

その昔、
某ローカル・バイク誌が頑張ってた頃、
雑誌の企画で 何処そこに集まって 写真に写って
紙面に載ろうってのがあって
何回も通ってるうちに 友達ができて
皆に会うために 通うようになったのを 思い出します。

当然 地元の友達も誘って出かけたので
その日は ミニミニ・ツーリングみないなもの、
その場所に行くだけでも 楽しみになってましたねぇ。

現地に着けば 久しぶりの顔があって
帰りは 合流して みんなで帰ってみたり・・・。

ってな事を お客さんを見てて 思いだします。

そんな訳で、
食事を終えられ 一段落して出発される時、
つい「僕も連れってって~」ってな感じになりましたねぇ。

仕事中だから 無理なんですけど・・・。

早く来ないかなぁ・・・・正月休み・・・・。