青春のステッカー⁽?⁾

イメージ 1

懐かしいステッカーが 出てきました、
思い出の ローカルバイク雑誌のやつ~!

僕の中では 数あるバイク雑誌の中で一番大事な雑誌、
僕のバイクライフと平行に 時間が流れてたもの。

紙面の企画で 公開撮影会ってぇのがあって
県内 転々と会場を換えながら 写真に写って
雑誌に載ろうっていう感じだったんですが
毎回参加してると 常連とも友達になって
いつの頃からか 写真そっちのけで
みんなに会えるのが楽しみで参加してた・・・。

編集部とも ファミリーになって
編集長の思い付きで 子供の頃の夢だった
マンガの連載を始めて
大変だったけど 良い思い出になってます。

雑誌も まだ持ってるけど
ステッカーが出てきて
また 当時の思い出が蘇るって感じで
とにかく懐かしい・・・・。

もう休刊になって かなり経つけど
けっこう 自慢なバイク雑誌です。