ギターの練習?

イメージ 1

お昼の 片付けが終わり 食事も済ませたところ
今にも降り出しそうな天気だったので
少し早目に 買い出しへ行ってまいりました。

お蔭で 何とか 雨に合わず 無事帰ってきて
ちょっと 打ち勝った気分。
(ゴール寸前に パラパラしてたけど)

っで、
時間が空いたので ギターを弾きまくってみました。

感性は ちょっとだけ戻ってるんですが
出てくるフレーズは 相も変わらず ワンパターン・・・・。

やっぱ カラオケ作って練習しないと
バリエーションが取れないって感じ・・・・。

でも
ギター始めた頃は テレビで流れる曲に合わせ
アドリブの練習してたから
結局は 意欲の問題なんでしょうねぇ。

解ってるんですが・・・・。