なんとかなるものです。

風邪のひき始めなのか 夕方から頭が重くって・・・・。

かといって バイトは休めないもの、
夕食後 熱~い風呂に入って
毛糸のベストとハイネックを着込み
眠くなるから 風邪薬じゃぁ無く 頭痛薬を
3粒飲むところ2粒に抑え
さらに 栄養ドリンクを飲んで 対応してみる。

出勤時は ジャンバーに雨合羽を着込んで走ったので
ポカポカして 寒さは大丈夫でしたねぇ。

少々 眠くなりましたが・・・・。

仕事中も 毛糸のベストを着たままだったので
体を動かすと ポカポカしてて・・・。

結局
ものの1時間で 全快~。

いやぁ、
僕の場合 体を動かすのが 一番の風邪薬ですねぇ。

いつも そうしてるから
体質が そうなってるんでしょうかねぇ?

安上がりです。