忘却、

イメージ 1

久々の マインスイーパ~、
上級・中級は これ以上のタイムが無理そうなので
初級をやってたら なんと4秒を記録~!

しかし、
初級の4秒って 偶然とラッキーの合わせ技、
言わば「奇跡」みたいなもの・・・・。
結局 これも これ以上は無理ってことで
マインスイーパは 当分 封印ですね。

さてさて
今日は「20世紀少年」の最終話をやってましたねぇ。

すっかり忘れてまして
ミュージックステーションを録画予約で出勤してたものだから
「20世紀少年」が観られないと・・・・。

なにぶん 以前 前作を見てて
「『ともだち』って 誰?」ってず~~っと気になってて
日々 悶々と過ごしてたわけで・・・。

そんなわけで
携帯のテレビで 録画しようと思ったけど
考えてみれば 仕事明けが10時過ぎ、
帰宅の道中は 録画ができないって・・・・。

それじゃぁ 肝心の「『ともだち』の正体」が見れないと・・・。

そしたら また 悶々の生活・・・。

って事で、
仕事終わって 急いで帰りましたよ!

なんとか間に合って 『ともだち』の正体が解かったんだけど
なにぶん 前作を観たのが かなり前、
肝心の『ともだち』と『けんじ』の絡みを忘れてて
話の繋がりが 全然 解からないから
結局は 悶々の状態・・・・。

やっぱ 最初から観るべきでしたねぇ。

まぁ 人生って そんなもんです。