口コミ?

イメージ 1

今日のお客さん
誰かのブログに 我が家の記事が載ってて
それを見て とんかつ定食を食べに来たそうで・・・。

そういえば、
時々 気まぐれに 我が家の名前を検索かけたら
知らないところで 画像が載ってることが 多少ありまして
少し 困惑してたんですが
こんな効果もあるのなら まぁ良いかって。

そんな2人のお客さん、
一人はバイクに乗ってたそうで
バイクの話で 盛り上がりまして。

片や もう一人
こちらは 音楽が趣味のようで アコギを弾いてらっしゃったと。

っで、
話の流れで この前の是方ライブのチラシを見せたら
是方氏を 知ってらっしゃると・・・?

なかなか 話に乗ってくれて 楽しかったので
「来年もやるから 来てくださいね~」って
約束をしました。

本当に 来てくれると 良いなぁ。

そんな お客さん、
帰り際に「今から 広響に行ってきます。」って。

蘭島閣の定期演奏会に 来られてらっしゃんたんですなぁ。

なんか また会える気がして
楽しみが 増えましたねぇ。