今日のお客さん、

イメージ 1

我が家の場所を聞く電話がら しばらく経って
3名のお客さんがご来店。

入店後 掲示してる是方氏のポスターを見つけ
何か話されてるようなので
「是方博邦 知ってるんですか?」って聞くと
知ってるって言われるので
4月のライブ 宣伝しておいた~!

聞けば 広島から 来られてるって。

遠くないですよ~、
僕も 広島まで観に行ってるもん!

それに 一昨年なんか
岡山や 出雲から 来られてる方もいるのど
上質の音楽を聴かせてもらえるしね。

今年は 県民の浜だから
近距離で観られるのも かなりお得~!

さらに ライブ終わりには
気さくに お話ができるから それも楽しみ。

とにかく 色んな人に 見て 聴いてもらいたいって・・・。

って事で
半ば 宣伝っぽい ブログでした~!