そんな事も あるんだねぇって話、

昨夜 帰ってみたら メールが届いてまして
「今日は きてくれてありがとう~」って・・・。
なんと 律儀な是方さん。

以前は僕から先に お礼メールしてたのに・・・。

コチらこそ ありがとうなのに・・・・。

感謝ですねぇ。

さてさて 一夜明けて、
今日のお客さんな 2週に一度 来られる業者さん、
音楽好きで 色々 話が合うもんで
当然 是方情報も植えつけてたりしてまして・・・・・。

っで、
「昨日 ライブがあったんで 広島まで行って来たんだよ~」
って 言ったら
「広島の 何処で?」って聞くもんで
薬研堀のライブカフェで・・」と返すと
「何という店?」ってさらに聞いてくるから
「JIVEっていう店」って言ったら
「昨日は その近くで マージャンしてた~!」っと

さらに
「その店 行ったことがある~!」っと。
結果、
「知ってたら 行ってたのに~」っと残念そう。

我が家に来るのが1ヶ月半ぶりだから
情報を流せなかった僕も 残念です。

ってか、
オープンまえに 近所をブラついてたから
案外 すれ違ってたかも?ですねぇ。

そんなこんなで、
そんな彼達も 来月のコンサートには 来られるそうで
しっかり 観て聴いて 楽しんで貰いたいもんです。

ってな事で、
そんなコンサートも 残り1ヶ月を切りましたねぇ?

なんか 秒読みが始まる心境です。