たまには 音楽、

そういえば
この前 知り合いの歯医者さんが 後輩に呼ばれて
久々に ドラムを叩きに 広島へ行ってきたって。

その後輩さん、
春のコンサートの時 いらしてて
是方さんの 大ファンだってんで 打ち上げに参加してもらった時
話の流れで 是方さんのギター教室に通う事になって
月に1度 東京出張の折 教えて貰いに行ってるらしいんですねぇ。

っで、
腕前は・・・僕は聞いたことが無いんで 解りません・・・。

さてさて 知り合いの歯医者さん、
我が家に立ち寄った時「ギター弾きたくなった。」って。

「今度 教えて~」って言われるから
「いいですよ。」って 軽く答えたけど
本当に来られるかどうかは 解りません。

なにせ 忙しい方ですからねぇ。

あっ、
もし また 広島に呼ばれたら
僕も連れてってもらって 久々に ギター弾いてみたくなっております。

やっぱ
ライブ映像みたり 聴いたりしてたら
ムズムズしてくるもので・・・・。