オリジナル・ギター、

ギターを 色々と勉強して これまで色んな改造をしてきたんで
知識と経験を元に 究極のギターってぇのを作っております。
イメージ 1

とわ言っても
寄せ集めのパーツを切ったり 削ったりした物ですが・・・。

遊び半分なんですが
理想的には ストラトタイプにハムバッカーPUですけど
基本 ノーマルの音は残したいので
シングルコイルを二つ合わせて ハッムバッカーにしております。

結果的には
ストラトタイプのマイクを5本も並べた事になりましたが
面白いのが どのマイクも 1個ずつ 音を出せるから
今まで 聴いたことが無い音が鳴ってて 楽しいんですねぇ。

っで 配線は、
イメージ 2

って事になってまして 完全オリジナルなんですねぇ。

まあ
こんなの作るやつって 変人に近い・・・・って僕・・・。

そんなこんなんで
あくまで 参考に~!って事で・・・・。