変態ギター制作、

雨降りなので
今日は ギターイジリ~!

3マイクに戻したので 素朴なボディカラーと相まって
白いピックガードじゃぁ 質素に見てたので
ちょっと豪華に 大理石風味~。
イメージ 1
PUセレクターの黒いノブは そのうち交換の予定。

コントロールは 2ボリューム 0トーン、
ノーマル配線のマスターボリュームと
ピエゾPU用の ボリュームコントロール

トーンコントロールは 使わないから排除。

PUセレクターは 5ポジションの ノーマルと
ギブソン系のセレクターで ノーマルとピエゾの
切り替え用のスイッチを追加。

裏側には アルミホイルを 前面に張り付け、
イメージ 2

磁石を外したコイルを 潜ませ 
+・-を逆に ダイレクトで ボリュームポットへ。

これで 理論上 PU単体なら どのポジションでも
ノイズが軽減されるっていう発想。

さてさて
これで メインの配線は済ませたんだけど
まだ ボディの方が 進んでないから
完成は まだまだ 先の事になるわけで・・・・・。

そもそも 時間がかかるウチ
あれやこれやと プランが変わっていくから
余計 時間がかかってるのね・・・・・。

まあ ここまできたら 先は見えてるから
来月中には 鳴らせるようになるかな?

とわいえ
晴れたら FZRイジリが・・・・・・。