大丈夫かぁ~!?

バイト出勤時 1時間前、
テレビでドラマを見てると 地震速報が。

こちらじゃぁ 影響が無いので 軽くみてたが
特番に切り替わると 只ならぬ雰囲気。

段々 状況が悪化してきて
船と車が一緒に流れて行く映像が!

気になるも
時間が来たので 家を出たけど
阪神大震災を思い出し
時間とともに 被害状況が表れ ヒドい状況になりそうな予感で
東北に住んでる ネッ友が心配。

仕事明け 帰宅後 テレビを点けると 悲惨な光景が。

ネッ友は 大変だったと思うけど
無事を確認し なにより・・・・。

あとは 茨城に住んでる おさななじみ・・・・。
向こうに行って かなり経つので 付き合いが薄く
連絡を取ってないので 状況が掴めず・・・・。

「アイツのことだらか きっと大丈夫」って希望的観測。

明日は また夜勤。
バイト先のオーナーは 僕より付き合いが深かったから
会ったとき 聞いてみようと思います。

以前 こっちでも
安芸灘沖地震って 大きな地震があったけど
震源地の近くながら 被害が少なかったのは
今日の状況を見ると 奇跡的な幸いだったと
改めて思いますね。

早々に治まることを願います。