♪すばらしい日々、

イメージ 1

昨日のミニチュア 現物は こんな感じね~。

っで、
この前「ゼファーχ 買いました~」言ってた青年、
昨日 納車がありまして・・・・・。

昼前 現物を積んだ車が通って
「おっ いよいよ納車かぁ?」って思ってたら
お昼に 彼が食事にやって来たので
「バイク 入ったんだね?」って聞いてみると
「バイクは来たけど 一緒に買ったヘルメットを店の人が忘れて
取りに帰ってる」って・・・・。

つまり
バイクはあるけど 乗れない オアズケ状態・・・・。

食事を作ってると ため息が聞こえてたり。

免許を取って 初めての愛車だから
期待と不安が混ざり合ってるようで・・・・。

いやぁ、
自分の時の事を思い出しましたよ。
僕は 広島市の奥まで 取りに行ったんだけど
それまでの道のりは 電車を含め ドキドキでしたねぇ。

「コケないよに 気をつけて乗れよ~」って送り出しました。

数時間後、
島内を走ってきて 再び我が家まで 見せに来て
かなり嬉しそうでしたねぇ。

これから彼のバイクライフが始まるわけですが
僕みたいに 楽しい思い出が作れると良いですねぇ。