越冬の計画?

イメージ 1

いよいよ 寒さも本格化してきて
日中でも 気温が一ケタに 風速も9m吹いてるから
体感温度も かなり低め~。

毎年の事だから 慣れてるとはいえ
たまには 楽に出勤したいとも 思ってたり・・・。

例えば
仁方に住んでる姉の家に 車を置いといてもらい
そこまでバイクで行って乗り換えれば
ちょっとは 楽だなぁ~って。

ただ
その準備に 車を乗って行って置いといて
バスで島まで帰ってくるって なんだかなぁ・・・。

それに
島内で 車が必要になったら バスに乗って
取りに行くって・・・?

なかなか名案だけど かえって不便なのは・・・。

って事で
やっぱり 毎年と変わらない冬になりそうです。