友達、

イメージ 1

広島に住む友達から 電話がありまして~。

大病後 その後の検査の状況が解からなくて
こちらからは かけにくくて・・・・。

もう大丈夫のようで 仕事も始めたって
一安心でしたねぇ。

でも もうバイクは乗れなくて残念がってた。

そういえば
僕が中型二輪免許を取って初めてのバイクは
彼が広島の奥の方で探してくれて
引き取りに行った時 広島駅からバイク屋さんまで
乗っけてくれて・・・・。

今乗ってるリード号も
乗らないからって 譲ってくれたもの。

元々 近所だったから 幼い頃から
いっしょに遊んだ仲だったけど
色々 気を使ってくれて 助けてくれて・・・。

やっぱ 友達っていいなぁ・・・・。