落書きのススメ、

イメージ 1

僕の運営するHPで サーバの移転に伴い
消えてしまったコンテンツを再度 UPしておりました。

タイトルは『落書きのススメ』。
バイクの絵を 気軽に描いてもらおうって言う企画なんですねぇ。

そもそも、
僕が バイクの絵を描き始めたのは 学生の頃、
授業中に ノートの端っこに コソコソ描いてまして
雑誌投稿で 本格的になったのは 社会人になってから。

バイク版 似顔絵みたいなもんだから
色んなデフォルメして 楽しんでたわけで・・・・。

そういえば、
デフォルメしたバイクの絵が 僕らしい絵って言う友達もいるんですね。

だいたい
デフォルメって みんな 独自の解釈があるから
それはそれで 個性って言っても 当然の事、
僕の絵は 僕しか描けないのは そんな事なんでしょうねぇ。

ってか、
描けないんじゃぁ無く 描かないのかも?

なにせ 特異体質ですからぁ~。