結末から観る映画、

イメージ 1

バイトから返ってテレビを点けたら
映画「BECK」をやってた。

BECK」って言えば
マンガが原作のロックバンドの話。

マンガは読んでは無いけど
バンドの映画は 大好物でして
当然 タイマー録画をやってる最中なので
見始めたのは もう終盤に差し掛かったところですねぇ。

まあ
推理物や刑事ものなら 結末が解ってしまって
もう 最初から見る気がしなくなるんですが
こんな映画なら 結末が解ってても
そこまでの道のりって感じで
何も問題なく 初めから見られるんですよねぇ。

って事で、
遅めの夕食を採りながら 最初から見てたんだけど
つい見入って 1時間過ぎた所まで見てしまって
さすがに夜晩いので 続きは またって事にして・・・。

そんなわけで
また 最初から ゆっくり見直して楽しみたいって思っております。

あっ、
みなさん 知らないと思いますが

じつは僕・・・・・・・、

ギターが弾けるんですよぉ~。