遅めの夕食、

イメージ 1

「ただいま 7-11では おでん70円セール実施中~!」
って事で、
僕も 3種ほど買ってきました。

じつは、
僕の勤務時間って 午後5時から10時までなので
家を出るのが 4時過ぎだから
夕食を摂る時間って無いわけで
いつも 家に帰ってから 夕食を摂るのが
ごく 日常となっておりまして・・・・・。

家に帰ってくるのが 11時前後になるので
そこから料理をするのも面倒くさくなって
時おり おかずなんか 買って帰ったりしております。

そんなこんなで
こういうセールは 有り難く
低予算で 色んな素材を楽しめるのが 嬉しいものです。

さてさて
今日のオカズは 鶏つくねと 絹ごし厚揚げ
それに ウインナー巻きの3品。

厚揚げは軟らかく ウインナーはサクサク、
意外と面白いのが つくねなんですね。

なんか
軟骨っぽいのも混じってて
時おり 歯ごたえを感じる食感が楽しいのです。

そんなわけで、
まだまだ 色んな食材もあるから
来週の水曜日まで セールは続くので
また 他のを 買って帰ろうと思っております。

さあ、
全品制覇できるか~?!
でも だいこんは苦手なんですけど・・・・。