懐かしい(?)

地デジに移行して はや1週間が経とうとしてますねぇ。

確かに 画像の映りは良いのですが
あの 時おり便利な[南海放送]が観れなくて
ちょっと 寂しい思いを しております。

っで、思い出したのですが
携帯電話のワンセグを 松山に設定をすれば 観られるんですよ~!

ただし、
3階へ上がらないと 電波は届かないから
仕事中には 無理な話・・・・。

夜も ワザワザ テレビを観るために 上がっても・・・。

まあ
どうしても 観たい番組がある時は
きっと 上がるんでしょうねぇ。

さてさて、
気持ちは 盛り上がって無いけど
やたらと 気になる SUZUKA8時間耐久レース、

予選の結果を ネットで見てみたら
メーカー・ワークスを さしおいて
あのYOSHIMURAが予選1位を獲得しておりました~!

毎回 盛り上げてくれるYOSHIMURAって
やっぱ すごいチームですね。

ちなみに、
地元広島から参戦してるDESMOさん
みごと8位の予選順位。
こりゃぁ 期待してしまいますなぁ?

ついでに
10年ぶりに参戦してる チームSHINSUKE、
22位は おみごとです。

さぁ
明日は いよいよ本戦です。
オンタイムでは 観れないから
また 時々 経過を覗いてみましょう。