遅ればせながら、

先週、
あれだけネタを振ってた「SUZUKA8時間耐久レース」の話、
結果の記事を 書かずじまいで
尻切れトンボのブログになってましたねぇ・・・。

いえいえ、
仕事の都合で ネットに繋げられなかったから
途中経過は 見れなかったけど
夜には 早々に 結果の確認は やってたんですが・・・・。

結果は
No11の秋吉/伊藤/清成チームが優勝~!
ヨシムラは2位となりましたねぇ。

それにしても 伊藤真一
1回だけどは言え 44歳で 炎天下の中
過酷なレースで優勝するのって スゴイ事です。
確か
昨年 引退したけど 震災にあった地元のためにもって
今回のレースに 参加したって・・・?

精神論だけでは 結果が出ないのが耐久レース
けっこう 感動しますね。

さてさて、
地元 広島から参戦されたデズモは10位に、
テレビ番組で気になってた TEAM SHINSUKEは
みごと14位となっておりました。

完走だけでも たいしたものなのに
上位に入るのは それだけ 頑張ったって事。

今年の8耐も 元気を頂きましたね。

そんなわけで、
画像が無いので 今日は 小ネタ画像を~、
イメージ 1