賑やかだった頃のはなし、

撮り溜めて放置してたVHSのビテオテープ

整理がてら PCでデジタル化してるんだけどね。

 

蒲刈特集」ってのが出てきて

当時 地元が取り上げられた番組を 専用に録画してた1本で

けっこう あちこち取材されてて そこそこ知名度があったのね

ってのを思い出す。

 

中でも 全国ネットの「11PM」とかもあるし

なんと「風雲たけし城スペシャル」の 中国地区予選も

地元「県民の浜」ってやってたのね。

f:id:tokkin58:20200113013848j:plain

当然 地元の知り合いも出場してたから

仕事を早めに切り上げて 観に行ったから よく覚えてる。

 

先輩なんか 本選の台湾まで行って活躍してたし。

 

まあ 色々思い出して アルバムを開いてるような心境、

残すって 良いですね・・・・?