夜勤明けの翌日、

イメージ 1

目覚まし時計が鳴ったのは 午前9時半、
やたらと眠いけど 仕事が待ってるから 頑張って起床。

体は ちょと重いけど 大丈夫みたい。

そんな訳で 通常業務。

無事 昼の営業を終え 後片付け。
自分の昼食後 ちょっと昼寝をしようとしたけど
寝られず・・・。

「買い物から帰ってから・・・」って思ったけど
また 寄り道してしまったため時間が取れず・・・。

本日の業務が終わったところで 後始末。
夕食後 お風呂に入ったんだけど
温まると やたらと眠くなって・・・・。

とくに
髪を洗うのに 目なんか瞑っちゃうと
そのまま眠ってしまいそうになり
「ココで寝ると 死んじゃうぞ~!」ってなドラマを思い出しながら
なんとか乗り切り・・・・。

って事で
今日一日 なんとか乗り切れました~!

でも、
問題は 明日なんですねぇ。
以前 夜勤の翌日 目が覚めたら 昼前だったって事があったので。

今夜も 目覚ましをかけて寝ます。